SSブログ

とりあえず一歩 [job]


自分の環境を変えようと思ってます。

この1年いろいろと考えてきた結果なのです。

 

それは自分ひとりじゃ変えられないし、周囲にちゃんと伝えないといけない。

 

でも、そういうの苦手なのです。

自分で決めた物事にあーやこーや言われるの好きじゃないんです。この頑固さは、うちの両親の放任教育の賜物(?)なんだろうなぁ・・・(苦笑)。

だって、わたし以上にわたしの将来を真剣に考える人なんていないよね。

 

視線を変えて見る。そんな風に、人生を切り替えるのも悪くないと思ってるんだけどなぁ。

 

オックスフォード.jpg

もちろん、いろんな方に支えていただいて、今があるのにはかわりません。日々感謝。

 

 


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

lucksun

視点を変えると、それまで見えなかったものがたくさん見えます。
ミホさんの人生ですから、だれにも気兼ねせずに羽ばたいてください!
陰ながら(?)応援してます……。
by lucksun (2009-09-12 22:21) 

ホミ

>lucksunさ~ん
応援ありがとうございまーす!
色々と考えることが多い今日この頃です(笑)。迷いながらですが、やはり自分らしく・・・というか、自分勝手(?)にいたいなぁ~と思います。
年を重ねる度に、どんどん我がままになりますね(笑)。
by ホミ (2009-09-26 23:26) 

はるちー

人生は1度きりなのですから、わがままでいいんですよ~!
私は応援しています!!!


by はるちー (2009-09-28 02:22) 

ホミ

>はるちーさ~ん
そう言っていただけると心強いです。
最近は開き直り気味で、暴走しています。エヘへ(笑)。ありがとうございま~す。
by ホミ (2009-09-30 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

東京での日常人材不足 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。