SSブログ

東京での日常 [life]


2週間のイギリス旅行から戻り、すぐに発熱→ダウン。

出張とは違う、ひさしぶりの長旅。それに気温差。長距離運転。云々・・・。

 

症状はインフルエンザではなく、単なる風邪。・・・長引く夏風邪。

ここ最近、やっと夜中に咳で起きることもなくなり、体調ももとに戻りつつある。食欲もあるし、お酒も美味しく飲める。健康って素晴らしいね(笑)。

 

珍しく日本にいる時間が長いんです。当初は3カ月だったけど、もうちょっと伸びそう。だから、まだあと2カ月くらいはいられるかな。

電車通勤にも慣れてきたし、なんとなくだけど日常のルーティーンが決まって、良いサイクルで時間が過ぎている気がする。

 

 

でも・・・、たまに軽い閉塞感にも駆られる。

 

 

出張に出ると、日本に帰りたーいって思うのに、いざ日本にいると、海外出たーいって思う。我ながらかなりの矛盾(笑)。いい加減な性格なのだ。

開き直って、東京での生活を楽しまないとね。

 

森.jpg
雨が降っても大丈夫。幾重にも重なる葉っぱが雨をしのいでくれる。
 
 
 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

旅の計画とりあえず一歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。