SSブログ

シンキイッテン [job]


あることをずーっと放置していた。

別に放置ってわけじゃなくて、忙しかったから、後でやろうって思ってたんです(それを放置って言うんじゃー!)。

 

さすがに怒られた。「ヤル気あんのか~?ウラー!」みたいな・・・。

いや、そんな乱暴な言葉は頂いてません。 「本気で考えてるの?」みたいなことです。あ、こっちの方が聞こえ方によっては恐いね。

 

夏ごろにちょっとやったこと。

後は、もうちょっとテキパキっとやれば済むこと。難しいことなんて1つも無い。

 

重たい腰を上げてやっと行動開始です。いい加減、真面目に取り組まないといけません。自分で選んで、自分で決めたことなのに、どうしてこんなにモノグサになれるんだろう(笑)。

 

 

来年のスケジュールが徐々に決まり始めました。

今年とは違うはずのスケジュール。あんまり変わらないけど、気持ちは変わる。断然違う。立場も違う。

 

自分で選んだのだから、もう誰にも文句は言えない。

それは、きっと自由の代償みたいなもの。

自分に言い聞かせる。自分にしか言い聞かせられない。体全体に浸透するように。良くタテジワが寄る眉間にも行き渡るように(笑)。

 

 

裏 野球.jpg
 
でも、ここで愚痴くらいははいて良いよね(笑)。

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人材不足プロフェッショナル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。